--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.14

報告~

こんっにちは

魔王実装されたそうですね。

キャンペーンでうちの垢が対象になっていたらしく
1日だけ?ログインできるようだったのでしてみました。

まぁ露店めぐりしたくらいですが。。。
色々と強そうな装備やらカードが追加されてて
もうマフラーの時代は終ったんだぁと感じておりました。

さて、近況ですが
学校の卒業がちゃくちゃくと近づいてきて忙しい日々になってきました。

卒研やら試験やら会社の宿題etc...

なのでしばらくROにはログインしないと思います。

もしギルドの枠がなくなったらうちのキャラを抜いてもらっても
全然OKです。

それじゃ、ばいびー

RO
トラックバック(-)  コメント(1) 

    2008

08.19

密かにローグ作ってたり

こんっにちは

なんかプロにローソンができちゃいましたね・・・

ああいうの嫌いじゃないです(´¬`*)

そしてなんと、今週からドロップ率が1.5倍!

青箱で一攫千金するために早速SDに行ってきました!

青箱
なんと開始早々1つ出ました。さすが1.5倍!

中身は・・・

提灯
orz

しかも提灯、売っても0z・・・

1時間狩りしてましたがこの1個しかでませんでした(泣)

あまり期待しちゃいけない1.5倍・・・!

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

07.30

ダメダメだ

いやぁマイフレンドの家に遊びに行く約束だったのに
忘れてしまって、電話で怒られました・・・

きっと雨のせいなんだ。こんっにちは。

3次職発表されましたねー

ルーンナイトのシルバーっぷりがたまらんとです。

転職条件とか変わるのかな?変わって欲しいです。
怠惰な人間にやさしい条件を・・・!!

・・・さて1.5倍期間も終りました。

さぼってました。

唯一まともに狩ったのは

久々アヌビ
ほぼ最終日のアヌビス狩りでしょうか(´ω`;)

アサも久々
アサも久々にレベルアップ~

騎士よりも忍者やアサに力が入ってる今日この頃

騎士もやらないと・・・!

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

07.13

もうセミが鳴いてるじゃないですか

こんっにちは

すっかり更新忘れてました。。

梅雨なのに全然雨降らないっすねー
梅雨の時期くらいザーザー降ってくれてもいいのに。

さてーRO

忍者レベルアップ
忍者のレベル上げてたり

材料あつめ
モスコビアのクエの材料集めたりしてたんですが
課金が切れてしまってROできてません。。

最近おニューなテレビ買ってしまいまして、お財布がすっからかんにorz
もちっとお金に余裕できたら課金したいと思います(。´Д⊂

Gvがしたいぞー!

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

06.09

復帰復帰

こんっにちは

無事内定取れたので復帰いぇーいヽ(・ω・。)ノ

来年から社会人だ・・・!やっていける自信なしっ

とりあえずバイト探して、1人暮らしするための資金稼ぎでもしたいと思ってます。

さて約1ヶ月ぶりのROの日記はGvネタ

Gv1


Gv2
2回ほど砦取れることができました。

忍者で参加したのですが、火炎陣の不発が多かったかな。。
それでもちゃんと発動して、相手を足止めできた時はうれしいですなぁ

後は水遁使えたら気持ち良さそう・・・!
風系あきらめて水系のスキル取ろうかなぁっと思っております。

中途半端に雷撃砕Lv3まで取っちゃったんですけどねorz

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

