--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.14

報告~

こんっにちは

魔王実装されたそうですね。

キャンペーンでうちの垢が対象になっていたらしく
1日だけ?ログインできるようだったのでしてみました。

まぁ露店めぐりしたくらいですが。。。
色々と強そうな装備やらカードが追加されてて
もうマフラーの時代は終ったんだぁと感じておりました。

さて、近況ですが
学校の卒業がちゃくちゃくと近づいてきて忙しい日々になってきました。

卒研やら試験やら会社の宿題etc...

なのでしばらくROにはログインしないと思います。

もしギルドの枠がなくなったらうちのキャラを抜いてもらっても
全然OKです。

それじゃ、ばいびー
スポンサーサイト

RO
トラックバック(-)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

了解ですー!でも枠まだまだあるんで抜かないよっ

卒研やらがんがってー!

みなも:2008/09/24(水) 06:26:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
