--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.19

蜃気楼の塔とGv

こんっにちは

もう雪降っちゃってますよ(´ヘ`;)

インフルエンザも流行ってきているようですね。
気をつけましょうー

さてRO

蜃気楼の塔に前から参加してみたいと思っていたので
忍者で参加してきました。

騎士でもよかったのでが、難易度が低そうな
Lv61~80をチョイス

てっきり18時からだと思って、結構早めに食事を
取り塔の出現する場所に行ってみたら

20071119191452.png
誰もいない・・・

開始は19時からでしたΣ(゜ー゜≡゜ー゜)

仕方ないから、約1時間ほど待ち
集まってきた人達とPTを組み
いざ特攻!

20071119191722.png
真ん中上あたりで氷閃槍やってるの見えますでしょうか?

最初の階は楽勝で、なんだこのものかと油断してたら
次の階で横沸きにあい、開始30分も経たずに終わってしましました。。。

不完全燃焼ーー!ってことでレナさんに頼んで
Gvに出させてもらいました!

久々のGv
やる気マンマンですo(・`ω´・)○))

プリさんに攻撃してたら「痛くねぇwww」とか言われちゃったけど
いいんだ、ヒットストップが目的だからいいんだ。全然気にしてないよ。


・・・どうせ30しかSTRありませんよorz

20071119200621.png
砦取れたし満足満足(´ω`*)

機会があったらまた参加させてくださいm(_ _)m

RO
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

いたくねぇwwwwって言われましたね・・・・!

うちもバーサクしてたんだけどなぁ・・!
やはりプリの生存率は異常ですな・・!

みなも:2007/11/21(水) 19:28:44 | URL | [編集]

レナさんがバーサーク状態
でいたくねぇですかぁ

普通に凄いよ・・・(´ω`;)

うちだけ攻撃してたら
永遠に終らなさそうorz

1728:2007/11/21(水) 20:46:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
