--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.08

クリ騎士集会に行ってきました

こんっにちは

5月5日にあったクリ騎士集会に行ってきましたー

参加する前にアカデミーでレベル上げてたり。

アカデミー
100%アカデミー産装備。

そして本番のクリ騎士集

記念撮影
エモ出すのに必死すぎて、撮影うまくできてなかったorz

記念撮影の後にアビスに行く予定だったのですが、
行く前に落ちちゃいましたε= \_○ノ

もしまた集会があれば参加させていただきますm(_ _)m

さて、来週から週1回のペースで会社の面接がが

1つでも多く内定取れるよう頑張ってきます

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
