--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.30

アヌビス!

こんっにちは

最近のPT狩りはもっぱらアヌビス

3人でアヌビ


アヌビス美味いです。
TUで簡単に散っていくのに経験値が20k↑は美味です。

共闘の入ったミノとパサナも美味しかったりします。

うちの持ってるキャラの殆どは
しばらくここにお世話になるんじゃないでしょうか

ソロは無理ですけどねヽ(・ω・。)ノ

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

03.23

二人ともおめでとー

こんっにちは

3月はリアルもネットも忙しかったです・・・ヽ(・ω・。)ノ
ここ2週間で色々あったので頭がわりと混乱しております。

先週は1.5倍期間でしたね
それのおかげで

レナさん発光
レナさんと
USAさん発光
USAさんが発光

うちは騎士が94→95になっただけですハハハ

いちおう生体3Fにいけるようにはなりましたが・・・w
縁のないダンジョンですね。。

今年中に騎士はオーラになれるんでしょうか・・・・!!

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

03.09

騎士!

こんっにちは

だんだんと暖かい日が続くようになりましたねー

良いことです。雪はもういいです。

さてさて、テストも終ったのでROやってます。

エンジェリング
意味もなくおもちゃに行ったらエンジェに会ったり

キャットナインテール
なんとなくFDに行ったらナインテールにボコボコにされたり

ニブル2
ペア狩りは相変わらずニブルだったり

中々エンジョイしております。

来週に1.5倍期間で来るそうなので
その時にレベル上げたいですね・・・!

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
