--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.18

ポリーン

こんっにちは

コモドフェスタとモンスターサイドストーリーズ終りましたねー

モンスターサイドは騎士・アサ・忍者しかクリアできませんでした。

Signクエよりきつく感じました(´ω`;)

忍者でコモドの大洞窟ある目的のために
ポリン部屋に通っていたのですが

ポリンポリンポリン

たかがポリンと意外と馬鹿にできない所でして・・・

生体ハイプリやボス的なポリンが
あちこちにいるので油断しているとすぐ死にますorz

それで、何の目的のために通っていたのかと言いますと

ゼロピー集めのために通っていました!

そして無事に目的の

ゼロッピー

1万個達成ヽ( ´¬`)ノ

ずっと前からアイテム作成のためにコツコツ溜めていたのですが
せっかくなのでここでいっきに稼がせてまらいました。

後はオーク系のアイテムだけ集めればオッケーなのですが
まだ1万個溜めないといけないので、
道は遠いorz

おまけに
ポリーンカード
カードも結構落としてくれたポリン達

ポポリン落としすぎ(。´Д⊂

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

01.08

あけましておめでとう

ちょっと遅めですがあけましておめでとうございます

すっかりブログのことを忘れていました。。

お正月は家族と旅行しに行ってました

ライトアップされた東京タワーがキレイでしたよヽ(・ω・。)ノ

夜になると都会はキレイですね~

キレイすぎて星が見えないのがちょっと残念ですけど(。´Д⊂

さてさて今年のROはサーバーが結合されるそうで?

BalとTiaが一緒になるってことなのかなぁ

昔に戻りますな!

でもそうしたらキャラの名前が被ったり溜まり場とかも被ったり
しそうだし問題も多そうだ・・・。

後、3次職に期待!

2次職から転職できるそうだから、転生できない派のうちとしては
楽しみだったり(´¬`*)

まだ確定していない事だから油断はできないけど
まったり待ちましょうかね~

それでは今年もよろしくお願いしますー

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
