--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.25

あふ

こんっにちは

只今冬休み!

@1週間で今年も終わりですね。

来年から本格的に就活、というか就職しなきゃいけないので
大変そうですヾ(´ω`=´ω`)ノ

さてRO~

最近はリアルのほうがゴタゴタしててあまりINしてませんでした。

なので、クリスマスイベントは何1つできてませんorz

しかし、去年残っていたサンタになれるアイテムがあったので

サンタ

これでちょっとだけでもクリスマス感をヾ(´囗`。)ノ


RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

12.15

ε=(‐ω‐;;)

こんっにちは

ブログの管理画面とかが新しくなったみたいですね。

んー・・・使いにくっ!!

前より重く感じるし、書いてる途中で
止まるのはうちだけですか?

前ので別によかったですよ(。´Д⊂


以下ROの話
 ...READ MORE?

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

12.08

もう4年もやっているのかー

こんっにちは

もう今年のアニバーサリーでは通常MAPに
クリスタルは出ないんですね。。

ちょっと寂しい(。´Д⊂

さてー最近は金欠ということで

20071208112904.png
アサで河童狩りです。

ここのMAPの敵の収集品は実に美味しいヽ(・ω・。)ノ

20071208113037.png
収集品目当てなので、むしろこいつが主食。

アサのレベルもまだまだなので、河童が美味で

20071208113254.png
レベルアップー

現在75/48

ジョブカンストまで後少しですね~

なんていうか、騎士以外でこのLvまで上げたのは
RO歴今年でたぶん4年目ですけど初めてかもしれません。

4年もやってて何やってたんですか自分は・・・(´ω`;)

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

12.04

軽く地元紹介

こんっにちは

今回は珍しくリアル(?)の話題を。

うちのリンクにも貼ってある安部礼司の公式HPで
只今、ご当地ドライブナビというものがやっております。

第1回目のテーマ「郷土の味覚編」でうちの地元
東北を紹介しています。

NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE

定義とか出てきてちょっと興奮した・・・!

気になった人は見てみてくださいー

あ、ちなみにN-Linkというところからいけます。

日記っぽいの
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

12.01

死屍累々

こんっにちは

11月30日のフェイヨンは


20071201113929.png


20071201114416.png
大変でした。

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
