--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.27

うーん、くやしい・・・

こんっにちは

蜃気楼終っちゃいましたね

うちはひたすら忍者で挑み続けてました。

20071127173643.png
最高で8Fまでしか行けませんでしたorz

というかこのLv61~80までの階は
ストラウフとか半漁人とか水属性が多くて
水と火属性のスキルしか持っていないうちには
結構きつかったです(。´Д⊂


終ってから思ったけど、ダンサー出して
リンカーさんに魂もらってブラギでも
出してたらよかったんじゃないかと(´ω`;)

次回来たときそうしよう・・・!


RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

11.25

あれー?

こんっにちは

いつものようにROをしようと

ROのアイコンをダブルクリックして、ゲーム開始の小窓が出てきて、ゲーム開始をクリック。

‥‥‥‥‥‥。

あれーいつまで経っても始まらない‥‥!

何度も試してみたけどやっぱりダメ。。。

エラーも出てこないし、なんなんでしょうねー

ベインスがきてから調子悪いなぁ

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

11.21

( ̄□ ̄;)!!

こんっにちは

拳聖の温もり狩りの動画というのをたまたま見つけたんで
どんなものなのかと見てみたら・・・












・・・え!?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)なにあれ!?


RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

11.19

蜃気楼の塔とGv

こんっにちは

もう雪降っちゃってますよ(´ヘ`;)

インフルエンザも流行ってきているようですね。
気をつけましょうー

さてRO

蜃気楼の塔に前から参加してみたいと思っていたので
忍者で参加してきました。

騎士でもよかったのでが、難易度が低そうな
Lv61~80をチョイス

てっきり18時からだと思って、結構早めに食事を
取り塔の出現する場所に行ってみたら

20071119191452.png
誰もいない・・・

開始は19時からでしたΣ(゜ー゜≡゜ー゜)

仕方ないから、約1時間ほど待ち
集まってきた人達とPTを組み
いざ特攻!

20071119191722.png
真ん中上あたりで氷閃槍やってるの見えますでしょうか?

最初の階は楽勝で、なんだこのものかと油断してたら
次の階で横沸きにあい、開始30分も経たずに終わってしましました。。。

不完全燃焼ーー!ってことでレナさんに頼んで
Gvに出させてもらいました!

久々のGv
やる気マンマンですo(・`ω´・)○))

プリさんに攻撃してたら「痛くねぇwww」とか言われちゃったけど
いいんだ、ヒットストップが目的だからいいんだ。全然気にしてないよ。


・・・どうせ30しかSTRありませんよorz

20071119200621.png
砦取れたし満足満足(´ω`*)

機会があったらまた参加させてくださいm(_ _)m

RO
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

11.15

モンスターサイドストーリーズ

こんっにちは

今年のアニバーサリーでモンスターサイドストーリーズが
関係するということなので、全6話やってみました。

20071115204823.png
マミーがやばい(。´Д⊂
もうマミー倒せないorz

20071115205141.png
皆で記念撮影

このクエストは意外といい話ばっかりでしたね~
牛は私的に微妙だったかな。

全話やるとアニバーサリーの時に経験地とアイテム貰えるそうなので
全キャラで挑戦中です。

うちのペースでやってると1話がだいたい30分~1時間くらいなので
1キャラで全話やると3時間~6時間。。。

んー長いけど頑張る!

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

11.12

忍者もやってます

こんっにちは

寒いです!マフラー出しちゃいました!暖かいです!

さてさてRO

タイトル通りに忍者もやっております。

20071112174212.png
土精に龍炎陣で8kも出せるようになたので
狩場のレベルアップをしようと思い、監獄行ってみました。

20071112174419.png
ゾンビやらインジャスティスなんかは火炎陣1枚で簡単に倒せるのに対して
リビオが中々やっかいでして

20071112174555.png
1体でも大変なのに2体来るともう簡単にやられてしまいます。



20071112174808.png
あれ・・・

20071112174848.png

なんてこったいorz

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

11.09

o(・`ω´・)○))

こんっにちは

ぼちぼち騎士動かしてます

とりあえずミノりに行ってみました
20071109214515.png
ペコはつれてないよヽ( ´¬`)ノ

20071109214706.png
もうここは流石によゆー
ちょっとピンチになる時もあるけどよゆー

あんまり好きじゃないパサナにも挑戦してみました
20071109215031.png
写真わかりにくい・・・

ボコボコにされるかと思いきやそうでもなく
意外に狩れることができました(・ω・*)

ただクリティカル攻撃が痛い痛い
うちの騎士もあれくらいダメージだせたらなぁ(´ω`)

まぁそんなこんなで1日で1%づつ稼げればいいやー精神
で、騎士頑張っていきたいと思います。

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

11.07

たまには海に

こんっにちは

最近、ラグがひどいのはうちだけですか?(。´Д⊂

どこのMAPに行ってもカクカクカクカク・・・まぁいいや。

ベインスパッチで伊豆D4Fにペノが消えたらしく
もしかしたらアサで狩れるかも!ということで突撃。

20071107212438.png
着いてから早々苦戦

20071107212545.png
まだいける・・・!

20071107212658.png
あぁ・・・orz

結果:ペノいてもいなくても一緒・・・(T-T)

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

11.02

Trick or Treat

あー今年ももうすぐ終りそうです。早いですね~

こんっにちは

さてさてROの話題はハロウィン!

20071102210001.png
カボチャ帽のための材料を集め。
もうあまり行く機会がなかったGDだったので、懐かしさを感じていたり(´ω`*)

20071102210121.png
そしてゲット~

カボチャ帽の悪魔系に+5%ダメージの効果を
試すべく無難なソヒーに挑戦。

20071102210433.png
1k超えた・・・!

しかし開始10分くらいでソヒーに飽きてしまったので
もう4Fも余裕でしょってことで挑んでみた

20071102211549.png
案の定やられました・・・

RO
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
