--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.31

もはや

時代はROからRO2に?

こんっにちは。

2やってみたい!

でもできない!orz

ネットカフェからできるらしいけど、ネットカフェってなんだか出入りしずらい雰囲気を感じなのはうちだけ?

なんだか見た目暗いとこばっかで入りにくい‥‥

THE・臆病者‥‥!

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

08.18

ハンターになりました

こんっにちは

ずっと放置気味だったアチャがいたので
さっさとレベルを上げて転職転職

20070818184705.png

この特定の敵だけを倒して、落とし穴に落ちないように移動
する試験が苦手で何度失敗したことか・・・(。´Д⊂

20070818185057.png
無事転職~
フェイヨンとフィゲルの行ったり来たりがきつかったなぁ

20070818185333.png
ひたすらジオをペシペシ

そしてなにげに、
自分の持っているキャラが騎士・ケミ・アサ・ダンサ・ハンタで全員2次職にヽ( ´¬`)ノプチおめ自分

とりあえず全員のLvを70以上を目標に頑張ってみようと思う。

RO
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

08.05

夏!

こんっにちは

いやぁ毎日あっついですねぇ

おもいっきり夏バテです

食欲も全くわかないのでおかげで
1週間で体重が2kgも痩せました(´ω`;)

これはいかんと思い、夏バテ解消法を
調べてみたところ

どうやらビタミンBが不足すると夏バテになりやすいらしい・・・!(ここテストでるよ)

ビタミンBは豚肉・うなぎ・豆腐などに含まれていて
さらに、レモンとか梅干などのすっぱい物には
大抵含まれているクエン酸を一緒に摂取すればバッチリだそうな。

とりあえず豚肉食べてれば夏バテ解消することは
分かったけど食欲がないからなぁ・・・

よし、サプリメントに頼ろうヽ( ´¬`)ノ

日記っぽいの
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

08.02

ふへ

こんっにちは

最近、髪が鬱陶しく感じたので
夏だし髪切ってきました!


失敗しましたがorz

カタログと全然ちげぇーε= \_○ノ

短かすぎっ

行ったことのない美容院には行くものじゃないですね・・・。

軽く鬱です(。´Д⊂


以下、ROの近況
 ...READ MORE?

RO
トラックバック(-)  コメント(3) 

 |TOP
