--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.22

夢(?)が1つ叶いました

こんっにちは

ROでまとまったお金が入ってきたので
羽ベレーでも買おうかと街を歩き回っていたら、

ROやり始めた時からずっと欲しかった装備が
露店に安めに並んでるのを発見して

すかさず ε= \_○ノゲェーットッ!!

その欲しかったものはというと・・・これ!

20070722190719.png

天使HBに見えるそれではなく・・・

20070722191246.png
ハートファンデーション!

やっぱり普通のグラサンよりかっこいい(。´Д⊂

20070722192855.png

+ やわ帽でいい感じに怪しい人。

ハート買ったおかげで羽ベレー買えなくなったけど
久しぶりにいい買い物をしました(´¬`*)

後、自分が狙ってるアイテムは羽ベレーとCダガーと
モリガンセット・・・。

モリガンセットは果てしなく遠い道のりだけど
羽ベレーとCダガーは手が届きそう。

今年の夏休みは、そんなに予定ないし
ちょっと頑張ってみようかな

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

07.20

クリ祭り

てっきり今週の金曜日が締め切りだと思っていた課題が
実は夏休みの宿題だった、というオチ。

こんっにちは

徹夜でがんばってたのに(。´Д⊂


さてさて、クリ祭り行ってきました!

20070720190629.png

こんな感じに逆毛の人がルールの説明をしてー

ルールの説明も終わり、いよいよクリ祭りのメインか!


というところで落ちました(。´Д⊂


せつなかったぁ・・・・


次こそは最後まで・・・!!

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

07.11

近況ー

こんっにちは

やらなきゃいけない小さい事がめっちゃあって

中々ROができない状態です。

でもいつだったか忘れちゃったけどクリ祭(?)があるらしいので

それには参加したいと思ってるので頑張って処理してます(^_^;)

日記っぽいの
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

07.01

脳内メーカー

こんっにちは

レナさんのとこにあったやつをうちもやってみた!

脳内メーカー

うそこメーカー
1728の脳内イメージ

_|\○_ε= \_○ノどーせお金のことしか考えてませんよ!

以下、近況。
 ...READ MORE?

日記っぽいの
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
