--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.24

ケーキ占い

こんっにちは

久々に占いを紹介ε= \_○ノ

ケーキ占い

暇なときにどぞー

ちなみにうちの結果は余談で。
 ...READ MORE?

日記っぽいの
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

06.16

バニバニ

こんっにちは

最近ゲッツしましたバニ帽。
バニルミルト帽子

物理攻撃時にボルト系がランダムで発動されるということなので
どのくらい発動するのか騎士で試してみました。

20070616144504.png
場所はなんとなく騎士団2F

20070616144637.png


20070616144710.png


20070616144728.png

SSじゃちょっと分かりにくいけど
体感、低確率って書いてある割に
結構な確率で発動しますねぇ

AGI-INT騎士が装備すると楽しそう・・・(´¬`*)

作ってみたいでも余裕がない・・・!orz

RO
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

06.10

レポートを書きつつ更新

ここ何ヶ月か全く集会に参加してないのでちょっと罪悪感がが。。。

こんっにちは

喰いタンが終ったらちゃんと参加しよう!
しかし喰いタンが終っても次に始まるドラマがおもしろかったら・・・

_|\○_ ε= \_○ノ


以下、ROの
 ...READ MORE?

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

06.07

うわぁ

学校の帰り、街を歩いてたら

かわいいメイドさんの格好をした


がいた!


こんっにちは

世の中いろんな人がいますからね、こういう人が
いるとしても全然不思議じゃありませんが・・・ありませんが・・・


以下、ROの
 ...READ MORE?

RO
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2007

06.02

アユタヤMAP卒業

ついにアユタヤMAPにも葉っぱ猫を狙ったBOTが出現しゲンナリ。。

こんっにちは

20070602104903.png
でもレベルがきりのいい数字になったので、もうこのMAPは卒業ですね。

20070602105702.png
Lv50あたりから通ってたらウータンcが4枚もorz
バナナの皮1個くらい出してくれてもいいじゃないですか(。´Д⊂

次の狩場は土精かコモドからちょっと行ったトンボMAPを
メインに狩っていこうかなっと考え中ー

どちらも一撃が痛そうな敵なので回復剤にお金がかかりそうですが・・・。

あ、クエストで経験地稼ぐのもいいかも・・・!

RO
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
