--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.21

毒に惚れました

こんっにちは。

相変わらずアユタヤMAPで狩り狩り

毒
EPステキすぎる(´¬`*)

いきおいでLv9まで上げてしまった・・・!
結構な確率で毒状態になってくれます。

毒毒
VDも大活躍

VDはLv7まで上げようかなぁと考え中です。
PRとVSは使い勝手がよくわからないので今のところ取る予定はなし。

VDを7まで取ったら後はクローキングにしようかなって思ってますけど
クローキングってLv3以上取る必要なるのかなーって。

Lv5まで取って後はネタでPRにまわすのもありかな。

VDをLv5までにしてVS取るのもネタとしては・・・うーん、迷う!

RO
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

05.20

「RO アサシンギルド事件一周年」特別企画

「RO アサシンギルド事件一周年」特別企画
画像をクリックすると「RO アサシンギルド事件一周年」特別企画ページに飛びます。


0時調度に自動更新設定したつもりだったんだけど、できてなかったorz

アサシン事件については
BOTNEWS
ラグナロクオンラフフフフフフフフ
を見ればわかると思います。

なんだかいろいろ書きたいことが山ほどあったけど
読み直してるうちにわけ分からなくなったので

シンプルにこれで終りたいと思います。

日記っぽいの
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.12

ようやく騎士登場

こんっにちは。

騎士がメインの日記なのに1回も書いてなかったので
これはイカンと思い騎士起動ー

久々にドリラーとデーモンパンク+αがいるMAPで狩り狩り
vs ドリラー
うーん、やっぱりクリティカルは爽快ですねー

でもクリティカル音がうるさく感じてエフェクト切る事もしばしば・・・。

クリ柱
クリティカルで敵も自分も見えなくなるのが、クリ騎士の醍醐味だと思うんだ!

そして久々の騎士をやったせいか、ちょっとはしゃぎ始めた自分

なんかもう負ける気がしないモード突入。





あらら

撃沈



ウンバラ
しかもセーブはウンバラだったorz (ちなにみSSに写ってるケミはレナすん)

気を取り直してお次はミノー

朝ズバッ!!
もうねLv70代から通っているダンジョンですから、こここそ楽勝ですよ。
流石に死にません。

しかもうちの騎士はスタン耐性を持つLukが100以上ありますから
ミノのHFも怖くないはず・・・!


現実は厳しい
いやー普通に怖かったよー

RO
トラックバック(-)  コメント(1) 

    2007

05.05

DA強し

こんっにちは。

最近手に入れました+7 タイタン ハリブリット カタール
20070505131036.png

結構安く売ってたので思わず衝動買いしちゃいました。

いやー念願の黒蛇刺しカタが
こんなに早く手に入るとは思いませんでしたよ。

早速ミノで試し斬りしたところ
20070505131455.png

私的に良い感じのダメージ(´ω`*)

もうずっとこのままミノにお世話になろうかなって思ってたけど
厳しいですね・・・

イミュン着ても95%Fleeは達成してはいるのですが
残りの5%の壁がきっついですね。

意外に当たるんです(。´Д⊂

FleeはあるけどMHPとDefが絶望的なので1発が大きい大きい。

おかげで白Pがぶ飲みで赤字の連続orz

なので
20070505133055.png

またしばらく葉っぱ猫MAPにお世話に(ノ∀`)

このMAPってお財布にやさしいんですよ!

お肉とか回復アイテム結構出るし収集品は意外と高く売れるし!

Baseは上がりにくいですがε= \_○ノ

RO
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.02

BOT露店不買同盟

昨日の夜のプロの様子
20070502174733.png

なにかこういうの見たら、まだまだROも捨てたものじゃないなぁ
と思ったので自分もBOT露店不買同盟に参加してみました。

この運動で少しでもROの世界が良くなればいいですね~

日記っぽいの
トラックバック(-)  コメント(1) 

    2007

05.01

CABAL Online

カバルオンラインに挑戦してみました
非常に非力なこのパソコンで!

RO始まる前に3Dのオンラインゲームやってたし
もしかしたらいけるかも、なんてね希望を抱いてましたけど

見事に撃沈orz

なんとかキャラも作ってワールド選択してログインしてみたら・・・

マイキャラ

なにこのレイドリック(。´Д⊂

いちおう歩くことはなんとかできましたが
いつのまにか
20070501150359.png

轢かれてた

こういうのはグラフィックボートとかなんかそんな感じなのが
原因なんでしょうかね~

とりあえずカバルは無理ですね(´ω`;)

日記っぽいの
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP
