--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.25

アサかローグか

こんにちは

復帰してからはもっぱらシーフ育ててました。

先週の土曜日くらいにJobがLv40になり
いざ転職という時に

アサとローグ・・・どっちになろうとしてたんだっけΣ(゜ー゜≡゜ー゜)
という疑問にぶつかり悩んでおりました。

倉庫にはカタール系の武器が結構あるしアサのほうがいいかな
と思う気持ちと

スナッチャーとか盗作も捨てがたいローグ・・・

そんな迷いながら
リーフキャット
アユタヤで狩りしてたら
グーーーーール

54.png
いつのまにかJobが44に。

葉っぱ猫美味しいね(・ω・*)

そしてまぁ結局どちらに転職したかというと・・・



アサシン
アサシンに決めました

まだレベルが50代なのにうちの騎士より圧倒的にFleeが多い幸せ。

TCJか黒蛇c刺しカタールが欲しい・・・!

RO
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

04.21

ぷち復帰

お久しぶりでっす。

パソコンから更新しよう思ったら、パソコン占領されてしまったので携帯から更新。


携帯からだから、どう表示されるか分からないので見づらいかも‥‥


最近復帰して、いつも以上にまったりマイペースでやっております。


夕食の献立考えながらやるので、座わってる時間のほうが長くなってたり(汗


夕食考えるのって大変ですよね。


自分一人の分だけだったらいろいろ冒険できるんですけどね~


っと話しがずれちゃったけどまたマッタリとやっていくので


よろしくお願いしますm(__)m

日記っぽいの
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
