--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.26

じゃねぃ

明日から経験地が1.5倍らしいですね~

最近はログインしても30分いるかいなかの
あたりなのであんまり魅力は感じてませんが

1.5倍期間を期にちょっとがんばっろか・・・なぁ!?

ダメダメですね_|\○_

今のROになんの楽しみとか目標とか見つからないんですよね~

アコとシーフをちょくちょく育ててるのですが

アコはアコでプリに転職しても支援する人いなくね!?
な感じになってるのでお休みモード。

シーフはソロでも充分やっていけるのでこちらは問題ないですが
ソロはソロで飽きが早いこと早いこと

1日にLv1上がれば上出来です。

まぁソロの飽きの早さはRO始めた時から
変わっていませんが(σ'∀')σ

4月に入ればやらなければならない大事なことがありますし

課金が切れたらアコみたいにお休みモードに
入りましょうそうしましょう

それじゃぁ暫しバイビー

RO
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

03.19

両手剣祭り

何ヶ月ぶりかの両手剣祭りに行ってきました。

20070319172754.png
参加した人数はこんな感じ

狩る場所は騎士団。

騎士団には深淵がいる、というこは回復アイテム
いっぱい持っていかないとなってことで

重量ぎりぎりの白P60個くらいもって行き
これくらいあれば安心でしょ
なんて思ってたうちがアフォでした。

開始早々、血騎士に唯一の武器・村正が壊されるし

20070319173345.png


20070319173718.png
深淵のBDSっぽいのでHP満タン状態でもピンチになりまくり

20070319174255.png
素手だってクリ出せる!

そんなこんなで白Pなんて30分くらいでなくなってしまうわけで・・・

皆から恵んでもらったアイテムでなんとか最後まで死なずに
済みました。

感謝!

次回参加するときは代えの武器持っていかないとダメですねぇ

でも武器持っていくと白Pが持てなく・・・

うぅーん・・・どうすればε= \_○ノ

RO
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

03.15

近況近況

無双出ますね!新しいのが!

しかも三国と戦国に出てくるキャラ総出演らしいですね~

77人でしたっけ?多い(´ω`;)

しかし無双マニアはうちとしては全キャラ極めるぜっ

発売したらROしなくなっちゃいますね、たぶん。

さてとー最近のRO

20070315182407.png
地道にレベル上げ中ー

銃奇兵がHLでだいたい5~6発で倒せるようになったので
もう天津は楽勝になってきたかな

忍者来たら終わりですけど。。

Jobがまだ41ですけどまぁ気長にやっていこうかと思います。

騎士育てろって声が出てきそうですが

ステ完成しちゃったしもういいかな、みたいな?

RO
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2007

03.12

作ってしまった

ROとは直接関係はないけど

うちから見たレナどんを紹介。



謝りませんよε= \_○ノ

日記っぽいの
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

03.08

ふははは・・・

やっちまいました。

久々にブログの整理でもしようかなと思って
整理してたと思ってたら記事を削除してましたorz

もうどうせだから過去の日記全部消して
新たに始めますかっ

ということで今までの日記、全部削除しました。

新しいブログタイトルを今後ともよろしくお願いします。

それと、リンクの追加と五十音順に並べてみました。

日記っぽいの
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
